こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



昨日は1日強風だったので、

パレードの内容が一部変更されたり

ダンサーさんカットされたりしました下矢印



GW明けの今日も風が強く、

おまけに雨も降って気温も低めでした傘

今日のクワッキーパレードは

キャンセルグリーティングだったようです。

ドリームライツも中止でした。



そんな風の強い日のパークは、

風対策で、テラス席の

パラソルが畳まれています。




昨日の開園直後の

アイスクリームコーン前のテラス席、

パラソルが畳まれているのを見て

あぁ、今日は風が強いんだなと思いました。

パラソルが畳まれている=風が強い。

天気予報でも風が強いと言っていたので、

ドナパレも風キャンの可能性があると思っていました。



それにしても、イスとテーブルが

キレイに配置されていますね〜。

横から見るとピシッと揃っています拍手



パレードルートのパラソルもご覧の通り。



そして、昨日一番最初に向かったのは、

バズ・ライトイヤーのアストロブラスター。

先日、今年10月に終了すると突然発表があり

ショックを受けていた次女。



次女が絶対乗りたい!!と言っていたので

少ない待ち時間で乗るために

朝一、バズに向かうと、

Qラインのパラソルも畳まれていました。



バズには8時50分に並んで

9時前には乗り終わりましたグッ

出て来たら50分待ちになっていましたガーン



バズのあとは、

ファンタジーランドに向かいましたあしあとあしあと

ピーター・パン空の旅に乗ろうとしたら

一時休止中で乗れませんでしたガーン



お隣、キャプテンフックス・ギャレーの

テラス席を見たら

ここもパラソルは閉じた状態でした。




まだオープン前だったので、



アイスクリームコーン前のテラス席同様、

イスとテーブルが整然と並んでいました。
毎朝(毎晩?)キャストさんが整えるんでしょうね。



お隣のトルバドールタバンもオープン前。



まだ誰もいないテラス席、



と思ったら、

一番乗りのお客さんがいましたよウインク