こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



スーパーに行ったら、

ヨーグルトのコーナーで

ディズニーパッケージを発見びっくり

ブルーベリーミックスは

ラプンツェルデザインラブラブ



いちごはアナ雪デザインラブラブ



アロエはピーター・パンで、

これってファンタジースプリングスエリアの

キャラクターたちのデザインじゃない??



我が家がいつも買っているのはこっち。



LB81シリーズは

ミッキーブルーハーツミニーラブラブのデザインです。



いろいろデザインがありましたが

全部で何種類あるかわからず

脂肪0を4個買ったら

2個は並べたらデザインが繋がりましたびっくり


裏と表上矢印下矢印




傘のデザインもペアになると思ったら

大きさが違ったようでこれは違いましたガーン

左のデザインを2個買っていたようです。



次はちゃんとペアになるように

買って来ようと思いますウインク



って言うか、

全部で何種類あるの??と思って、

明治のホームページを見てみたら

「プレーン」、「プレーン脂肪0」、

「カルシウムと鉄分」、

それぞれ6種類ずつデザインがあるようです。




他のヨーグルトや飲むヨーグルトも

ディズニーデザインになっていて、


その数、なんと20アイテム73種類!!

同じキャラクターでも

いろいろなデザインがあるようです。



これからヨーグルトを買うのが

楽しくなりそうですねウインク

※一部、画像を明治のホームページより

お借りしました。



詳しくは明治のホームページへ下矢印

第1弾ってことは第2弾もあるのかな??



夢と魔法のキャンペーンも実施中です下矢印



我が家もキャンペーンに

応募したいと思いますが

まだ応募用紙が見つかりません泣