こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



エントランスでの

キャラクターグリーティング下矢印


プルート、ミッキー、ミニー以外で

会えたキャラクターは??



フェアリーゴッドマザー



シンデレラのぬいぐるみでアピールしたら、



私もカチューシャや洋服がブルーだったので

シンデレラと同じねって、褒められました。



フェアリーゴッドマザーの近くには

シンデレラのお友達の

スージーパーラもいましたよおねがい

2人に挟まれて写真撮れるなんていいなぁ。



基本、2人は別々にグリしていたので

最初にパーラと。

ちょっと驚いた表情なのは、



私が持っていたシンデレラのぬいぐるみに

パーラが気づいたから。



シンデレラも一緒にハイポーズウインク



次はもちろんスージーと。



スージーもやっぱり

シンデレラに反応してくれて

ぬいぐるみでのアピール作戦成功ですグッ



ちょうどエントランスは

ドナルドのデコレーションで

ブルーに染まっていたので

私たちも色合いがぴったりでしたウインク



肝心のシンデレラはいませんでしたが、
別の時間に出て来たところに会えましたブルーハーツ

その後ろから白雪姫もやって来ましたよ。



他にも、エントランスで会えたのは

エスメラルダ、



ラブラブだった

オーロラ姫ラブラブとフィリップ王子ブルーハーツ

別の時間にも会えて、一緒に写真も撮れました。



ベルとガストンもペアグリしていましたラブラブ



ワールドバザールでも

たくさんのキャラクターに会えましたよおねがい


GW後半3日目、

今日も3桁待ちが目立ちますね爆笑


私が見た昨日の最長待ち時間は

10時過ぎのソアリン210分でした。

今日はどうなるかな??