こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



現在、ランドの休止アトラクションは

プーさんのハニーハントと

ビッグサンダー・マウンテン。

スイスファミリー・ツリーハウスもお休み中です。



プーさんはもうすぐ、

5月25日に再開しますウインク



プーさんと同じファンタジーランドの中で、

現在、休止中(休業中)なのが、



イッツ・ア・スモールワールドの
隣にあるレストラン、

クイーン・オブ・ハートの

バンケットホールです。




いつもはハートのトランプの兵隊さんが

お出迎えしてくれますが、



現在は植栽で囲われていて

その姿を見ることができません。



そのため、レストラン前の道は

とても狭くなっているので

通行には注意して下さいねウインク



目隠しの植栽は

カルーセルの方まで続いていて、



自販機のところまでありました。




お休みしていることを知らずに、
ここで食べようと思って来た家族が
「あれ?(この囲いは)そう言うことか」と
営業していないことに気づいたようです。



植栽の影でマッドハッターが

ひっそりお茶会コーヒーをしているので

会いに行ってあげて下さいね照れ



この近くでハッターさんとアリスに
会えましたよウインク



クイーン・オブ・ハートのバンケットホールは

6月30日まで休止しています。



メニューから

アンバースデーケーキが消えているガーン

話題になっていますが、

休業明け戻って来るでしょうか??

それとも、本当になくなっちゃうのかな。



休業中のレストランと言えば、

ワールドバザールの「れすとらん北斎」も

7月19日までお休みしています。