こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



先日、プリンセスデザインの

チロルチョコを紹介しましたが下矢印


今度はセブンイレブン限定で、

プリンセスデザインの

Disney Characters

まんまる焼きが発売されます!!


まんまる生地の今川焼きに

オリジナルデザインの焼き印が

押されています。



焼き印のラインナップは

白雪姫、アリエル、ベル、ジャスミン、

ラプンツェル、エルサの6人キラキラ

パッケージの窓から見えるようになっているので

欲しいプリンセスを選んで買うことができますが、

おまけのシール(全8種類)は

ランダムで入っているため選べません。


発売は4月26日(金)です。

セブンイレブンに買いに

行こうと思いますウインク

※画像はバンダイよりお借りしました。


詳しくはバンダイのサイトをチェック下矢印



セブンイレブンでは、

一部の店舗で4月12日から

ディズニープリンセスの

ハイチュウが発売されましたウインク

まだ売ってる店舗あるかな?



自宅近くには対象店舗がありませんでしたが
夫の会社の近くに対象店舗があったので
買って来てもらいました。
1個550円とはなかなかのお値段ですが。



わーい拍手

と喜んだのはもちろん長女。

ハイチュウ本体に描かれているプリンセスは、

アリエル、シンデレラ、ジャスミン、ベル、白雪姫、

ラプンツェル、オーロラの7人。



おまけの
オリジナルホルダーのデザインは
全12種類あるとのこと。

上の7人+ポカホンタス、ムーラン、

ティアナ、ラーヤ、モアナの5人かな?



長女のお目当ては

ジャスミン、ラプンツェル

でしたが…



出たのは、

アリエル、シンデレラ、シンデレラでした。

シンデレラ2個は残念でしたが、

アリエルはどうやら「?」のレアデザインのようです。


ジャスミンもラプンツェルも出なかったから

翌日、追加で買って来てくれた夫。

ありがとう!



会社で撮影して写真を送ってくれましたが、



なんと、

ラプンツェルが出ました〜ラブラブ

ラプンツェルも「?」のデザインでは?

ハイチュウ本体のお顔と違います。



と言うわけで、

プリンセスのハイチュウはこれにてお終い。



プリンセスデザインと言えば、

先日、明治のチーズも買いに行きました下矢印



生モッツァレラのプリンセスデザイン、

8種類あるはずなのに



売り場には4種類しかなかった〜泣
ジャスミンとアナ雪デザイン欲しかった。



生モッツァレラのラインナップはこちら下矢印


ラプンツェルはとろけるスライスチーズが

あったのでこれで我慢。

なぜかスライスチーズはディズニーデザインは無し。



また、次のチーズ割引デーに

探して来ようと思います照れ