こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



今日は暑かったですね〜太陽

まだ4月ですよね??

長女も次女も顔を真っ赤にして

「暑い〜」と言って帰宅しました。



そんな長女が帰宅したとき、

「はい、お土産〜」って

可愛い紙袋を渡されましたびっくり



お友達とセサミストリートマーケットに

行って来たそうです。



箱も可愛い〜キューン



オープン!!



中に入っていたのは

ピンククッキーモンスタードーナツピンクドーナツ



えっ??

クッキーモンスターだよね!?

いつものブルーの

クッキーモンスターじゃないから

なんだか違和感キョロキョロ



4月4日から始まった

春のシーズンコレクションで

テーマが「PINK SPRING」🌸

と言うことで、

春の限定メニューもピンク!!



だからクッキーモンスターのお顔も

ピンクだったんですね〜ウインク

ストロベリーレモネード味のグレーズに

フラミンゴピンクのスプリンクルで

クッキーモンスターがピンクに大変身爆笑



スプリンクル(トッピングシュガー)

パリパリしてるけど、

ドーナツ自体はふわふわで

ストロベリーレモネードのグレーズが

甘いだけじゃなくて酸味もあるので

今日みたいに暑い日でも

美味しく食べられましたグッ



他にもピンクエルモドーナツ

ハートアビードーナツもあるみたいです。

長女はお友達とピンククッキーモンスタードーナツと

ハートアビードーナツをシェアしたそうで、

美味しかったからお土産に買って来てくれたみたい。

※画像はお借りしました。



セサミストリートマーケットは

去年クリスマス時期に行ったことがあります。



セサミの仲間たちがマフラーしていたり、

クリスマスツリーも飾ってありましたクリスマスツリー



でもその日は、

ランチのお店を探していた時だったので

カフェは利用しませんでした。

またいつか行ってみたいです照れ

可愛いドリンクがあったので飲んでみたいです。