こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



GW明け最初の土曜日、

風が強い一日でしたが

パークは休日らしい賑わいだったようですね。



そんな今日は、

約1ヶ月お休みしていた

ハーモニー・イン・カラー!が再開!!

アプリに時間が表示されるのも久々しぶり。



せっかくの再開初日でしたが、

強風の影響で、一部キャラクターや

ダンサーさんがカットだったようです。

40周年が終わって、

何か新しい演出があったり、

新しく加わったキャラクターがいるかも??

なんて、期待の声もありましたが、

特に変化はなかったようですキョロキョロ



40周年期間中に見た

ハーモニー・イン・カラー!

撮り溜めた写真の中から

抜粋して載せたいと思います照れ

それぞれ違う日なので、

見た場所も季節も天気もバラバラです。

























プリンセス&プリンス登場キラキラ



ラストはミッキー&フレンズラブラブラブラブ




ミッキーは厳選するのが難しい〜爆笑





この一年の写真を見返してみると、

やっぱりミッキーとミニーの写真を

一番撮っていました。

長女はプリンセスラブラブ&プリンスキラキラ

写真をめちゃくちゃ撮ってますが。



40周年は終わりましたが、

ハーモニー・イン・カラー!は

これからも続くので、

今年はまだ見たことのない場所からも

鑑賞してみたいと思っていますウインク