こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



GW3日目、今日もパークは

多くのゲストで賑わうでしょうね。

今日も暑くなりそうなので、

体調管理に気をつけて下さいね照れ



4月8日のシー。

ドックサイドダイナーで

リサイクルに協力したあと下矢印



外に出たら、プルートがいました。



元気いっぱいのプルートでした爆笑



トイマニ付近では
マリーちゃん3兄弟が仲良く
ご挨拶中でした。




そして、

可愛い新聞屋さんにも会えましたラブラブ

アメリカンウォーターフロントでしか

会えない、新聞屋さん姿のデール。



チップにはお目線もらえましたおねがい



もう帰るところだったので、
そのままお見送りバイバイ



デールのあとをチップがついて行きます。




振り向いて

お見送りゲストに手を振りますバイバイ


丁寧にお辞儀をする

チップが可愛かったですキューン

今度は一緒に写真が撮れたらいいなぁ。