こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



ダッフィー&フレンズの

カム・ファインド・スプリング!の

グッズをおじさんちに見に行った時下矢印


真ん中のお部屋の

中央の棚の上のディスプレイが

新しく変わっていました。



今年3月までは、一年間続いた

「フロム・オール・オブ・アス」の

ディスプレイでした下矢印



フロム・オール・オブ・アスのときは

みんな可愛いお洋服を着ていましたが、

今はみんな裸ん坊になっていましたガーン



ダッフィーは汽車に乗っていますよ🚂




その汽車を後ろから押していたのは

ジェラトーニでした爆笑

次は僕が乗るから交代してねって思ってるだろうね。



リーナ・ベルは何を見ているのかな??



真剣な表情をしてますよ🔍



その後ろで、クッキー・アンは

お茶の用意をしているのかな??

カップが2つあるから誰かと飲むのかな?

リーナ・ベルに一息入れるよう用意してるのかも。



ステラ・ルーは

高いイスに座っているようです。

それをシェリーメイが支えているのか、

「危ないよ」って注意しているのか、

実際にはわかりません。

オル・メルは積み木に夢中のようです。



上の写真では、

シェリーメイのお顔が見えないな〜と、

角度と変えて撮ろうとしましたが、

オル君に丸被りでメイちゃんが見えずもやもや



おもちゃで遊ぶ子、

調べ物をする子、お茶を用意する子と、

それぞれ好きなことをして

楽しそうなダッフィー&フレンズの

ディスプレイでしたルンルン



おじさんちに行ったら

ぜひ可愛いフレンズにも

注目してみて下さいね照れ



オル君が遊んでいる積み木、

よく見るとミッキーなんですよびっくり