こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



3月19日、

ミニーのファンダーランド最終日に

インして来ました下矢印


最終日に選んだ

ミニー@ファンダーランドの鑑賞場所は、

トゥモローランド・テラス前、

インコース立ち見から。

座り見の最後列だけ立ち見OKで、後ろはロープが張られ

通路になるため、立ち見は一列のみの場所です。



流れ的には、

城前2ndのショーモードが終了して、

3rd停止場所に向けて出発したところから下矢印



まずはダンサーさんたちがやって来ます。


そして、ミニーちゃんが乗った

先頭のフロートが見えて来ました。



ミニーちゃんカメラ目線??



まだ見ててくれてる爆笑



ずっと私を見ていてくれたと

勝手に思い込んでます笑



ミニーちゃんのフロートに続いて、

ミッキーも見えてきました。



プルートも乗っていますよ。




3台目にグーフィー。



4台目はデイジーとクラリス。



デイジーは反対側でお顔が見えず。



5台目はチップとデール。



ラスト、6台目は

パルパル第2弾主役のドナルドですウインク



ノリノリなドナルドが乗ったフロートが

右斜め前に停止しました。


各フロートが停止すると、

ここから最後のショーモードに突入ですルンルン



続く…。