こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



先日紹介したセリアの新商品、

ミッキーとマリーの巾着下矢印


この日、他にも新商品を見つけました。



右のレトロデザインのミッキーのは

以前紹介したことがありますが、


2022年5月に紹介しています下矢印



ニットペットボトルカバー

新しいデザインが発売されました!!

一瞬、靴下に見えました。笑



裏面にもミッキーがいて、同じ表情でした。



もう1種類。

チェック柄が可愛いですウインク



裏面にはミッキーはいませんでした。



それから、

お箸のコーナーで見つけた新商品は、



真ん中のプリンセスデザインの

キッズ用のお箸セットです🥢



これでキッズ用のお箸が、

カーズ、トイ・ストーリー、プリンセスの

3種類になりました。(ケースは別売りです)



《関連記事》