こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



久しぶりに、

セリアで新商品を見つけましたキラキラ



ミッキー&フレンズデザインの巾着

宇宙飛行士姿のミッキーとドナルドスター



裏面にはチップとデールもいましたよ。

サイズは約縦18.5×14cm。



別のデザインもありました。

宇宙には、ミッキー星もあるのかな??




マリーちゃんデザインの巾着

淡いピンクの方は、

マリーちゃんがお菓子作りしてる??




もう1種類は、マリーちゃんが

ティーカップに入った可愛いデザインです




同じシリーズの巾着で、

大きめ(縦32×横28cm)もありました。

ミッキー&フレンズデザイン




タグには2種類載っていますが、

ブルーの方しか見当たりませんでした。



マリーちゃんデザインは

2種類ともありましたグッ




小さい巾着は、コップ入れにしたり、
小物入れとして使うのもOK。
大きい巾着は、上履き入れにしたり、
体操着入れや着替え用袋にしてもいいかも。
気になる方は、新学期が始まる前に
チェックしてみて下さいねウインク