こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



3月7日のインで、

スペース・マウンテンの

ファストパス発券機があった場所が

もうすぐ見れなくなると思い、

写真に収めて来ました下矢印


その翌週には

ファストパス発券機があった場所には

植栽が置かれたようで、

4月9日から始まる

ファイナルイグニッションに向けて

準備が始まりました。



いつ見れなくなるかわからなかったので

7日に写真を撮っておいて良かったです。


3月19日に見た時は

こんな感じでがっつり覆われて、



中が見えなくなっていました。



ここはフォトロケーションとして

生まれ変わります。


今や美女と野獣よりも待ち時間が長い

スペース・マウンテンです。



スペース・マウンテンの周辺では、

スティッチとエンジェルが

グリーティングをしていました。



わぁ、(鼻と鼻で)キスした爆笑

と思って写真を撮ったつもりが、

ギリギリ撮れてませんでしたガーン

もしかしたら、エンジェルが顔を近づけただけで

本当にチューはしていなかったかもしれません。



スティッチも、

あ〜びっくりした〜って胸押さえてる??



エンジェルの方が積極的ですね笑

お茶目なエンジェルが可愛かったですラブラブ

2人の奥でトイ・ストーリーのグリーンアーミーメンも

グリーティングしていましたよ。