こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



2024年3月31日、

いよいよ今日で40周年も終わりです。

40周年のパークを彩ったのは

やっぱりガーランドキラキラ




キャストさんからもらった

ガーランドシールも思い出の一つですキラキラ



初めてもらった日のガーランドシール。


ガーランドシールを書いてもらいながら

キャストさんとお話しするのも

楽しかったです。


シーのインディージョーンズの

キャストさんが書いてくれたシール。


ハロウィンデザインの

ガーランドシールハロウィン


バースデーインした日にもらったもの誕生日ケーキ


クリスマスデザインの

ガーランドシールクリスマスツリー


一番最近もらったのは、

ミニーのファンダーランド最終日。


パルパル期間は

ミニーちゃんのリボンの形など

パルパルーザなイラストを

描いてくれたキャストさんが多かったです。



中でも、パルパルミニーちゃんが大好き!!

と話していたキャストさんが

描いてくれたガーランドシールが

このミニーちゃんとデイジーをイメージした

可愛いリボン🎀でした。



その19日後の3月19日。

ミニファン最終日に

同じキャストさんに会えてお互いびっくり!!



この日はチップとデールの帽子、

クラリスのリボンのガーランドシールを

描いてくれました。上手〜拍手



またパークで会えますようにおねがい

普段はシーでお仕事しているそうなので

今度はシーで会えたらいいなぁ。



この一年でもらった

たくさんのガーランドシールは

大事に保管しています。