こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



新発売のポージーペンケース下矢印


プラネットMでは

ロッツォのポージーペンケースを

販売していましたウインク




そんなプラネットMでは、

ポージーペンケース以外にも
小さいぬいぐるみや



肩乗せぬいぐるみ、

いちごの香り付きのぬいぐるみ、



クッションや抱き枕など



あちこちにロッツォがいっぱい飛び出すハート



ロッツォ好きには堪りません爆笑ラブラブ



あ、ロッツォの隣にはハムもいました〜爆笑



他にもトイ・ストーリーの

仲間たちのグッズを販売しています。



トイ・ストーリーホテルのグッズもあります。

ロッツォのぬいぐるみも

元々はホテル限定グッズでした。


Tシャツやカチューシャ、

トニー・ソラローニもいましたよウインク


プラネットMから外に出たら、

スティッチ・エンカウンターの隣のショップ、

トレジャーコメットの前で

ロッツォが可愛く埋もれていましたキューン



ロッツォ可愛くしてもらってますね飛び出すハートって

思わずキャストさんに話しかけたら、

「今日はバルーンと

トイ・ストーリーの仲間たちで

ロッツォを囲んでみました」って爆笑

こう言うグッズの並べ方って

センスが要りますよね〜拍手

とっても可愛かったですおねがい



《関連記事》

トニー・ソラローニがマネジャーをしている

パン・ギャラクテック・ピザ・ポート下矢印


フラッフィー・プラッシー下矢印