こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



3月7日発売の新商品、

前回はポージーペンケースを紹介しました下矢印


今回紹介するのは、

ミッキーバルーンデザインのグッズですハートのバルーン



今回は文具類を中心に発売されましたウインク

ハウス・オブ・グリーティングや

グランドエンポーリアムなどで販売中です。



メッセージカード(600円)



色紙(1600円)



ふせん4個(小)700円、

ふせん4個(大)1300円



グリーティングカード(800円)



クリップ4個セット(1200円)



マスキングテープ、テープカッター付き

(1200円)



上下で並んでいましたが、

上の段はめっちゃ売れてましたびっくり



キングダム・トレジャーにもありました。



ハウス・オブ・グリーティングの

外のウィンドウにも飾ってありましたよウインク

色紙の内側も見れますよ。クリップが可愛いなぁ。



そして、バルーン違いですが、

こちらは手持ちバルーンホルダー

(ミッキー、ミニーデザイン各1400円)



上のバルーングッズとは

別の売り場にあって

しかも、意外と小さいので

なかなか見つけられませんでしたが、

カチューシャホルダーとかと同じ棚に

並んでいました。

(ランドは20店舗で販売中です)



ミッキーは薄いピンク色。



ミニーちゃんは濃いピンク色です。



使い方はアプリの画像をお借りしてお願い

※手持ちバルーンは別売りです。


そのままバッグにつけても可愛いし、

小さいバルーンを

お気に入りのぬいぐるみに

持たせても可愛いでしょうねキューン



帰りがけに寄ったボン・ヴォヤージュでも

販売していましたよ。