こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



3月7日はグッズ発売日でした。

この日発売されたグッズの一つが、

手を動かせてポーズが取れる

ポージーペンケース(各2800円)ですウインク



ラインナップは

プーさん



ロッツォ



ミーコ



ベイマックス



ランドでは

グランドエンポーリアムの他、

アドベンチャーバザールや

トレーディングポスト、

ビレッジショップス、

ギャグファクトリーなどでも販売しています。



一見、ぬいぐるみに見えますが、

ペンケースなので文具のショップ、

「ハウス・オブ・グリーティング」にも

ズラリと並んでいましたウインク




ペンケースは他にもいろいろありますよ。



ロッツォのペンケースだけは、

バズ・ライトイヤーのお隣のショップ、

「プラネットM」でも販売していましたグッ



手を好きなポーズに動かしたり、

ペンを持たせたりできるように

他のぬいぐるみと比べると長いですグッ



ペンケースなので、

背中にファスナーがあります。



「キングダム・トレジャー」にもありました。



キングダム・トレジャーでは

セール品も販売していましたよびっくり




ボン・ヴォヤージュでも販売中ですウインク



ぬいぐるみみたいな

可愛いペンケースですキューン

ボールチェーンも付いているので

バッグにつけても可愛いですよおねがい