こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



ミニーちゃんが主役のパルパルーザも

あと9日で終わりアセアセ

最近はミートミッキーより、

ミニーのスタジオスタイルの方が

待ち時間が長い傾向にありますね。



待ち時間が長いと言えば、

最近、連日大行列な

アトラクションがあります。



それは、今年7月31日に

現在の形での営業を終了する

スペース・マウンテンです。



例えば、

3月7日の待ち時間のスクショですが、

午前11時で190分!!

→乗れるのは午後2時10分⁉︎



12時15分

1時間以上経っても変わらず。

代わりに、

美女と野獣は65分も減って130分に。



午後1時

今度はスペース・マウンテンが130分で、

美女と野獣が190分で逆になりましたびっくり



午後5時40分

この時間は、

またスペース・マウンテンが逆転びっくり



午後6時25分

スペース・マウンテンはこのときも

変わらずでしたが、このあとは時間的に

きっとラインカットされたでしょうね。



130分待ちでこの行列。

朝の190分待ちって、これよりも

さらに1時間長いってことですよねガーン



行列はエスカレーターを挟んで

ショーベース側も大行列ですガーン



40周年記念プライオリティパスを

取っていても、

エスカレーターを上がったら

一般のスタンバイ列と合流するので

乗り場までは時間がかかりそうです。



その40周年記念プライオリティパスも

取得するには朝一番で取らないと

すぐになくなります!!

先日も朝9時台で、

発行していたのは夜8時過ぎでしたガーン



以前、ファストパス発券機があった場所は



現在のライドをモチーフにした

フォトロケーションが登場すると言うことで


もう見られなくなるため、

この場所も写真に収めておきました。



きっとフォトロケーションも

すごい行列ができるんでしょうね。



この他、ファイナルに向けて

アトラクションの正面に

スペシャルイベントのロゴが登場したり、



スペシャルグッズも発売されますウインク



詳しくは公式サイトを

チェックして下さいね下矢印

https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/spacemountainfinal/



※画像は一部公式サイトよりお借りしました。