こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



4月1日スタートの

ダッフィー&フレンズの

カム・ファインド・スプリングぽってりフラワー



先週はクッキー・アンちゃん

メンバー入りが発表され、

俄然楽しみになりましたラブラブ下矢印


昨日はジェラトーニの画像が公開され、

4イベント連続で選ばれるとは

予想していなかったのでびっくりびっくり


そして、今日メンバー入りが

発表されたのはダッフィーでした。

今回ももしかしてダッフィーがいない??

とちょっぴり心配していましたが、

やっぱりダッフィーがいなくちゃ〜。


これでメンバーが出揃いましたウインク

初めての組み合わせの4人です飛び出すハート

みんな春っぽいパステルカラーの

お洋服で可愛いなぁキューン



いよいよ明日は

カム・ファインド・スプリングの

ストーリーが公開されますよ。

楽しみですねちょうちょヒヨコぽってりフラワーちょうちょヒヨコぽってりフラワー

※画像は公式サイトよりお借りしました。