こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



ミニーの日(3月2日)に

ディズニーストアへ行きました下矢印


この日購入したグッズは??



シークレットタイプのグッズが

いろいろ販売されている中で

長女が気になったのが、

シークレットクリップです。



7種類のネコちゃんキャラクター

(マリー、ベルリオーズ、トゥールーズ、ダイナ、

フィガロ、チェシャ猫、ルシファー)のうち

どれか一つが入っています。



まるでキャットフードが入っているような

缶に入っているところもツボ爆笑



長女の第一希望はダイナでしたが

結果はいかに??






いざ、オープン!!






入っていたのは、






ルシファーでした〜。



悪そうな目つきしてますねニヤリ

会計後お店の外で開封して、また店内で撮影しました。



ちょっと予想外の結果でしたが、

今や大人気のルシファーなので

逆に当てるのも至難の技!?

長女も素直に喜んでいましたグッ



もしこれが

ベルリオーズ、トゥールーズだったら

他の兄弟も欲しくなったかもしれないので

三兄弟の誰かじゃなくて良かったかな笑