こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



1月23日に発売された

40周年グランドフィナーレグッズ。

カプセルトイもその一つで、

景品のエコバッグのデザインが

グランドフィナーレデザインでしたキラキラ



カプセルトイをするには

スタンバイパスが必要ですが、

発売日はあっという間に無くなり、

予想通り取れませんでしたが笑い泣き

前回は無事にスタンバイパスを

ゲットすることができましたグッ

残念ながら、先日販売終了になってしまったようで

現在は購入できません。



アドベンチャーバザールで

チャレンジして来ましたウインク



全部で5種類。

見本がカウンターに置いてありました。


一人最大5回までと言うことで、

5回やるつもりはなかったのですが、

結果的に5回チャレンジしました爆笑



なぜなら、

長女がミッキーは絶対に欲しいと言ったので

ミッキーが出るまでやったから。

最後の5回目に出ました笑い泣き危なかった〜。



ミッキーのカラーは茶色🤎
収納ケースは本体と一体型ではないので、
無くなさいようにしなくては。



反対側は共通デザインです。


長女がミッキーを狙うなら

私はミニーちゃんが欲しい〜ラブラブ

せっかくならペアで揃えたいですからね。



そのミニーちゃんは4回目で出ましたニヤリ



ミニーちゃんはピンクです🩷


残りは、黄色がドナルド💛

青がデイジー💙

紫がチップとデール💜です。

な、なんと、

コンプリートしてしまいました爆笑



でも実は、

デイジーデイジーチップとデール

ミニーミッキーの順で出たんです。

デイジーが被ってドナルドが出ませんでした。



前の人がデイジーを欲しがっていたけど

出なかったみたいなので

「デイジーが被ったので」と、

お声掛けしたら喜んで交換に応じてもらえ、

代わりにドナルドをいただいて

結果コンプリートしたと言うわけです爆笑



まさか全種類揃うとは

思っていなかったのでびっくりでしたアセアセ

最初は5回やると思っていませんでしたからね。

エコバッグ、大切に使いたいと思います照れ

ドナルドはドナ好きの長女の友達の元に行きました。