こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



昨夜の更新では、

セリアの新作ワッペンを紹介しました下矢印


今回は名前を書いて貼れる

ネームワッペンを紹介しますウインク



ミッキー



ミニー



ラプンツェル



アリエル



シンデレラ



以上はアイロンで接着するタイプで、

手芸コーナーで見つけました。



代わって、

いつものディズニーグッズコーナーの

マステやメモ帳、シールなどが並んでいる

文具類の棚で見つけたのは



耐水性ネームシール(36枚入り)

ミッキー&ミニー



1シートに18枚入りで

全てデザインが違いますよびっくり



ディズニープリンセス



ラプンツェル、アリエル、ジャスミン、

シンデレラ、オーロラ、ベルのデザインです。



こちらはアイロン不要で

洗濯タグに貼って使えるとのことグッ

お洋服や下着類に名前書きするのも

これがあれば簡単にできそうですねウインク

もちろん、プラスチック素材もOKですOK



お子さん用には本来の名前シールとして

使うのがいいと思いますが、

その他の利用方法として、

分類シールとしても使えそうですね。