こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



2週間前に

ダイソーのワッペンを紹介しましたが下矢印


今回は、

セリアのワッペンを紹介しますウインク



新入園&新入学シーズンだから??

新しいデザインのワッペンが

たくさん登場しました!!



シールワッペン2個セット

ミッキー、パンツ



ミニー、リボン



もこもこワッペン

ミッキー



ミニー



ロッツォ



ハム



アニマル柄もありますよ〜ネザーランド・ドワーフ黒猫くま


シマエナガは初めて見たかも。


切手風ワッペン

アリス3種類





トイ・ストーリーのシリーズは

以前から販売中です。


ロッツォがいるデザインは

見つけた時にすぐ購入しています下矢印



ディズニーキャラクター以外では、



ハローキティ、マイメロディを始め、

サンリオキャラクターがたくさんラブラブ


ディズニーのワッペンも

このくらいキャラクターあったらいいのに笑い泣き


ミニワッペンも上と同じキャラがありました。


そして、大人気飛び出すハート

クレヨンしんちゃんもありました。



アクション仮面やぶりぶりざえもんも

ありましたよびっくり


お子さんの好きなキャラクターは

ありましたか??

入園&入学準備中の方には

ワッペンは強い味方ですよねグッ



他にも恐竜や動物柄など、

たくさんあるので気になる方は

お店でチェックしてみて下さいねウインク




以前紹介したセリアのワッペン下矢印

現在も販売していますよ。