こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



先週のインからちょうど1週間。

お天気は良かったのですが太陽

お昼頃から風が強くなって来て、

そうなると心配になって来るのがパレード。

ハモカラは長女のお目当てのプリンセス&プリンスが

カットされたら困るし、ミニー@ファンダーランドは

初めてDPAが買えたので完全版で見たかったんです。



ハモカラスタート直前。

強風で、旗もほぼ真横にうずまき



午後1時。

パレードがスタートしましたキラキラ



ダンサーさんもいますよ〜。



フロート後方には
白雪姫と7人の小人たち、アリスも続きます。



くるくる回るアリス。


ズートピアのフロート、

やはり徒歩のクロウハウザーは

風の影響でいませんでした。




カールじいさんのフロートは

ケヴィンの子供たちがカットされていました。



空だけ見ていたら

こんなに青くて気持ちいいんですけどね。



中盤のプリンセスたちは健在でした。
徒歩のメリダもいてくれて良かった〜。


ミゲルのフロート、

一部ダンサーさんカットかな?



インクレディブルファミリー、



トイ・ストーリー、

シュガーラッシュもいました。



ベイマックスのフロートは

徒歩キャラのハニー・レモンや

ゴー・ゴーの姿はありませんでした。

フレッドとワサビはいました。


そろそろラストが近いです。

ミッキーとミニーの

フロートも見えて来ました。



心配していたプリンセス&プリンスは??



みんないましたよ〜ラブラブ


ミッキーとミニーも見たいけど

プリンセスたちも見たい爆笑



2日後がスクリーンデビュー日だった

シンデレラ&プリンスチャーミング誕生日ケーキ



ベルのケープにも

バラがデザインされていましたよ赤薔薇


ジャスミンとアラジンも

仲良く手を繋いでいました。



40周年のハーモニー・イン・カラー、

あと何回見られるかな??

41周年になっても続くと思うけど、

40のロゴは今だけだから目に焼き付けておかなくちゃ。



一部キャラクターやダンサーさんが

カットされていましたが、

(もっと強風だとフロートのみな日もあるので)

無事に完走してくれて良かったです照れ