こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



先週発売の新商品を

ホームストアでチェックして来ましたウインク



ミニーちゃんのキッチングッズ、



計量スプーン、計量カップ、

ミトン、ボウルが新たに発売されました。


ベイマックスの

ヘアバンド、ケース付きコーム、

スパバッグ、タオル類も新発売です。



そして、

長女のお目当ては

フェイスマスクのLuLuLunでした。

お値段2600円です。



グランドエンポーリアムでも

レジ前にたくさん並んでいましたよ



と言うことで、

一つ購入して来ましたウインク

以前、ストアで購入した

プリンセスデザインのLuLuLunはこちら下矢印



ディズニーランドのスモールワールド柄は

夢見るコットンキャンディーの香り



ディズニーシーのヴェネツィアンゴンドラ柄は

ロマンティックゼラニウムの香り



このまま飾っておきたいくらい

とっても素敵なデザインですおねがい

それぞれ7枚入り×2袋。



それぞれミニーちゃんのイラスト入りキューン

コットンキャンディーの香りは

ミニーちゃんもコットンキャンディーを持ってますよ。


パッケージ裏面はこんな感じ。

右上にスモールワールドとゴンドラのイラスト入り。



まずは、コットンキャンディーから〜と

早速、長女が開封して使っていました。

袋を開けると甘い香りがしていました。



マスクを外したあとは
しっとりなめらか、
もちもちのお肌になったそうですよ爆笑
プレゼントにもおすすめなグッズです。