こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



久しぶりにシンデレラ城の下にある

ショップ「ガラスの靴」に入りました。



素敵なガラス製品が並んでいます。



ミニーのファンダーランドデザインや


40周年デザインのアクセサリーも

ありましたよキラキラ


店内奥まで行くと

プリンセスたちのグッズもあり、



この素敵なカップ&ソーサーに

目が奪われましたびっくり



それぞれのプリンセスたちのカラーの

素敵なデザインです。



ジャスミン、ラプンツェル


アリエル、ベル



白雪姫、シンデレラ


他に、オーロラ(下の写真、右奥)

王子とのペアデザインもありました。



プリンセス部分を拡大してみました。

ベルはポット夫人とチップも一緒で、

ラプンツェルはパスカルもいましたよ。


カップの外側のデザインはみんな共通で

色が違うようです。




そして、カップを持ち上げたら

ソーサーの中央部分にびっくり!!

プリンセスたちのお城や

物語に登場するキャラクターや小物が

シルエットで描かれていましたびっくり



例えば、ジャスミンは

アグラバーの宮殿やジーニー、

魔法のランプに絨毯も。


ラプンツェルは高い塔に、

パスカル、ランタン、ヘアブラシ。


アリエルはトリトンのお城に🔱

フランダーや貝殻など。


なかなか手が出せない金額でしたが

特別なお祝い事のプレゼントに

贈るのもいいかもしれませんね照れ

カップの底を見たら14200円とありました。

ソーサーの方を見ていないので、

セットの金額なのか、カップ単独かわかりません。

また機会があれば確認して来たいと思います。