こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



普段、あまりアトラクションに乗りませんが

家族と行ったお正月ディズニーでは

40周年記念プライオリティパスを使って3つ、

その他にも並んで乗りました。



そのうちの一つが

プーさんのハニーハント🍯



お正月期間、大混雑ガーン

プライオリティパスが取れなかったら

乗れなかったと思います。

昼間に通った時は、82分(ハニー)待ちでした。


取れたパスはもう夜の時間帯。

朝一ホンテを取って、ホンテに乗ったあと取りました。

エレクトリカルパレードを見てから

ハニーハントに向かいました。





スイスイ進んで乗り場へ。



乗車中も撮影可能OKになってから

初めて乗りました。




プーさんの夢の中へzzzzzzzzz


動きが早くてブレブレですが。



お腹いっぱい
はちみつ🍯が食べれて良かったね。



久しぶりにハニーハントに乗って、
プーさんに癒されました照れ