こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



一昨日は「なかよしクラブ」グッズ発売日で、

ボン・ヴォヤージュに行って来ました下矢印


新商品を見た後は店内を一回り。

ミッキーのショルダーバッグが

半額になっていましたびっくり下矢印



その他の注目グッズは、

ひな人形🎎

可愛いお雛様が並んでいました。

ぬいぐるみはランドに集約されています。




去年、大幅値上げに驚きましたが下矢印

今年も一番小さいので200円値上げにガーン



そして、雛人形の裏側には

早くも五月人形が登場ですカブト🎏

なかよしクラブグッズと同じ2月1日が発売日でした。



兜を被ったミッキーがカッコいいですね。



五月人形は2月1日が発売日だったので

今回、雛人形と五月人形を

同時に見ることができましたウインク

3月3日を過ぎたら雛人形は販売終了してしまうので

同時に見れるのはあと1ヶ月。

(その前にお品切れしてしまう可能性もありますが)



チップとデールのぬいぐるみバッジ、

鯉のぼりの中に2人が入ってる〜爆笑


ボンヴォでのパルパルグッズの

取り扱いはこの3点だけでした。

もうほとんどのグッズがお品切れか販売終了になり、

この他グミとコレクションカードはランドのみで取扱。



ミニーちゃんのスーベニアメダルなら

お品切れの心配なく作れますよグッ



ボン・ヴォヤージュのあとは

ドリーマーズ・ラウンジの時間まで

ストアに寄ったり

アンコール!ザ・モーメンツ展の

グッズコーナーを見たりしました。

入場チケット無しでグッズ購入ができました。

(しかも今ならスペシャルプライスで40%off)



実は入るの初めておいで



グッズの前にはたくさんの人がいました。



なので、写真はこれだけ。



スペシャルプライスになったので

皆さんたくさんお買い物していて、

前に会計していた人は

4万円近くも購入していましたびっくり



私が購入したのはメモ帳2冊。

長女とどっちかに選べないよねって2冊とも購入。



それぞれ550円の40%引き、

330円で買えましたグッ



こちらはドリーミング・アップの表紙。

メモはなんと48絵柄もあります。

懐かしいショーの場面がたくさん爆笑


もう一つはハピネス・イズ・ヒアの表紙。

同じく48絵柄入り。

大好きだったワンマンズドリームも笑い泣き


東京ディズニーリゾート

アンコール!ザ・モーメンツ展は

2024年2月29日で終了します。

2月1日(木)〜2月29日(木)の期間中は

オリジナルグッズをスペシャルプライスにて販売。

2月1日(木)〜2月22日(木)までの平日限定で

ショップのみの利用が可能に。



今月末までの開催です。

行く予定の方はお急ぎくださいね照れ



お会計が終わると

ちょうどいい時間になったので、

ドリーマーズ・ラウンジに向かいました下矢印