こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



セリアの最近の新商品を紹介します。

前回はこちら下矢印


リメイクシート

チップとデールのデザインが新発売。

プーさんのおうちカフェシリーズのリメイクシートと

柄が似てるので同じシリーズかな?



プー&フレンズ柄も木目ホワイトでした。


同じく、プーさんシリーズにもあった

換気口フィルター

チップとデールのデザインを見つけました。



リメイクシートと換気口フィルター、

プーさんのデザインはこちらをどうぞ下矢印


ポーチや巾着のコーナーで

新しく見つけたのは、



ボールチェーン付きクリアポーチ

チップとデール


ミッキー&フレンズ


ヤングオイスター


一番人気はヤングオイスター。

数日後にはお品切れしていました笑い泣き



その代わり、

ヤングオイスターがあった場所には

シンデレラが新たに置いてありました。



セリアでシンデレラの単独グッズって
珍しい〜って思いました。
他のプリンセスのクリアポーチも
今後発売されるかな??



セリアのプリンセスグッズ下矢印