こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



もうすぐ長女の誕生日です誕生日ケーキ

パークのバースデーロゼットは

2019年以来購入していなかったのですが、

今年発売されたバースデーロゼットには

ミニロゼットが付いていると話題で、

長女もこれは欲しい爆笑と。



お品切れしたら困るので、

誕生日月を待たず早めに購入しておきました。



ミッキーデザイングリーンハーツ



ミニーデザインラブラブ(各1500円です)



ロゼット以外のバースデーグッズは、

ミッキーのぬいぐるみバッジ。

手にはハッピーバースデーの

フラッグを持っています。



ミニーのぬいぐるみバッジ。

ぬいぐるみバッジは各2500円。



3月7日のインでは、

ミニーちゃんのぬいぐるみバッジが

お品切れしていました!!

フェイスタオル(1200円)もあります。



現在はミッキーも

お品切れしてしまったようです泣


バースデーロゼットは、

ミッキーと



ミニー、両方買いましたキラキラ



早速、前回、前々回のインで

長女が付けて行きましたよウインク

前々回は2月29日ですが、翌日から3月と言うことで。




3月7日はピンク系の服だったので

ピンクのロゼットを付けましたピンクハート

よく目立つのでキャストさんから

たくさんおめでとうを言われていました。



また近々インするので

ロゼットを付けて

パークでお祝いして来たいと思います誕生日ケーキ



家族で一番最初に誕生日が来るのは長女、

次に夫、次女、最後が私。

家族のバースデー月にインして

みんなで使えるといいなぁ照れ



バースデーロゼットは

ランドでは身につけグッズを販売している

ショップを中心に12店舗で販売中。

シーは3店舗、ボンヴォ、ランホ、アンバでも販売中。

こちらはハウス・オブ・グリーティング下矢印


帰りに寄ったボン・ヴォヤージュにも

ありました下矢印