こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



1月5日の家族インのレポ。

ニューイヤーズグリーティングを見たあとは、




お昼を食べようと

お久しぶりのこちら、

キャンプ・ウッドチャック・キッチンへ。



12時30分ごろ並んで10分ほどで買えました。



2階席が空いていました。



日差しが入って明るい店内。


バット野球にはみんなの名前入り。

ヒューイ、デューイ、ルーイにデイジーもあります。

真ん中のルーイのバットだけ長いけど??



我が家が注文したのはこちら。



パルパルーザメニューの

ストロベリーミルクは紹介済み下矢印



ミッキー&フレンズのケースには、



メンチカツドック

大きなメンチカツがどーんと乗っていて、

見た目からめちゃくちゃボリューミー爆笑



こちら、去年9月から販売していますが、

今まで注文したことがなく、

今回初めて注文しました。

食べてみたかったけど、長女はメンチカツは嫌いなので

1人で食べるにはボリュームありすぎて躊躇してました。

家族と一緒なら大丈夫と、

この日に注文しようと決めていましたウインク



それにしても

大きな口を開けてかぶりつくのが大変アセアセ

次女も頑張って頬張っていました。

メンチカツ、サクサクでとっても美味しかったです。



40周年の、メモリーゴーラウンドの

包み紙に入っていたのは、



スモークチキンレッグ🍗

柔らかくてジューシーでうまー爆笑



おにぎりサンドも注文。

久しぶりに食べたけど、安定の美味しさグッ



40周年メニューの
クリームブリュレ風チュロス
ここで一緒に買えるのは嬉しいです。
でも、ご飯の後に食べたから?ちょっと固くなってて
前食べた時より美味しくなかった〜。
やっぱり注文してすぐ食べなきゃダメだったかな。



約30分で食べ終わり、

午後1時15分には席を立って、

ハーモニー・イン・カラーを

見る場所を探しに行きました。