こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



お正月インで会えたキャラクターは??

朝一、ミトミで弟子くんにご挨拶下矢印



その後、プライオリティパスで

ホーンテッドマンション、

30分待ちでピーター・パンに乗りました。


スターのフォトスポットを見に行って下矢印



この後、ニューイヤーズグリーティングまで

別行動することに。

次女と夫はスターツアーズへ。

長女と私はファンタジーランドを

ウロウロしていたら、



あっ、チェシャ猫〜びっくり

もう帰るところでした。



フェアリーゴッドマザーもいたようです。


その後、入れ替わるように

ラプンツェルラブラブ



マッドハッターグリーンハーツ



ベルイエローハーツ



シンデレラ城裏には

ピノキオファミリーもいましたよ。



その中でもイケメンだったのが

ファウルフェロー飛び出すハート


サインを書いてもらって

写真をお願いすると、



身だしなみを整えて



マントを持って



バサーッて広げて



決めポーズグッ



めちゃくちゃ紳士でカッコいい
ファウルフェローでしたラブラブ



ブレイブリトルテイラー前には

ベルがいましたイエローハーツ



ちびっこに大人気のベルでした。


マッドハッターはどこに行ったかな??

と探したら、お城の左側にいました。

ベルはゲストの囲みがすごかったけど

ハッターさんの周りは少なくて

すぐにご挨拶できましたウインク

日本語で「あけましておめでとう」と言っていました。



ラプンツェルはたぶん

バンケットホールの横にいたのかな??

時間がなくて回れませんでした。



また別の時間には

メリー・ポピンズにも会えましたよ。




エントランスでも
たくさんのキャラクターに会えたので
また紹介したいと思います照れ