こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



バレンタインコーナーが

出来上がった地元のセリア。

年明けはまだこれからって感じでした下矢印


先週にはそろそろ出揃った感じで、

ラッピンググッズがズラリと並んでいました。



※セリアのバレンタイングッズは

例年、ディズニーデザインの物はありません。

今年も探してみましたが、

やはりありませんでした。



でも可愛いデザインのグッズがたくさんおねがい

今回はラッピンググッズを中心に

紹介したいと思います。



ジッパー付きの小分け袋から、



チョコや手作りお菓子を入れるボックス、

中身が見えるタイプもたくさん。



毎年、素敵なデザインが発売されます。



缶ケースに入れてプレゼントしたら

その後も小物入れとして使ってもらえる??


ラッピングしたものをさらに可愛く、

ステッカーを貼ったり、タグを付けて

オリジナルにアレンジするのもグッ



ラッピングクリップは

去年と同じ物から新しい物まで。

くま🧸


ドーナツ🍩


ハート🩷💛🩵💚


カップケーキカップケーキ


いちご🍓のクリップも

いちごグッズのコーナーで見かけました。



くまやカップケーキは去年もありました下矢印



次回はチョコレート作りに欠かせない

チョコレートモールドを

詳しく紹介したいと思いますウインク