こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



例年お正月は義母、義弟家族と我が家で

新年の食事会をするのですが

今年は義弟のところが高3&中3で

W受験生!!何かと落ち着かないようで

集まっての食事会は見送りになりました。



その代わりに、

「お正月に食べてね」と送られて来た

可愛い箱のお菓子がありましたキューン



あ、これ知ってる〜おねがい

Noix(ノワ)の

チップとデールコレクションのお菓子です。

気になっていたお菓子だったので

送ってもらえて嬉しかったです。



箱のデザインも付属の袋も可愛いですラブラブ





ヘーゼルナッツダックワーズ(8個入り)



個包装の絵柄は2種類。

どちらのデザインもとっても可愛いです。


ふわふわ生地のダックワーズに

ヘーゼルナッツクリームが

サンドされています。

生地にヘーゼルナッツもトッピングされていて

よりナッツの香ばしさを感じました。


自宅用にはもちろん、

お土産やプレゼントにもぴったりグッ

今回、お年賀用にいただきましたが

とっても嬉しかったです。



Noixのチップとデールコレクション下矢印


Noixのサイトはこちら下矢印