こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



昨日12月26日は

クッキー・アンちゃん

日本(シー)にデビューした日でしたイエローハーツ

デビューから4年が経ちました下矢印


我が家がクッキー・アンちゃんを

お迎えしたのは12月27日だったので、

ちょうど今日で4歳になりました拍手

アンちゃん、お誕生日おめでとう〜誕生日ケーキ



最近はお家でお留守番が多くて、

ホワイト・ウィンタータイムの

コスチュームにお着替えさせたけど

まだシーには連れて行けてません笑い泣き

年明けの春イベントには仲間に入れてもらえなかった

から、寒い冬の間はこのまま連れて行こうかな。



アンちゃんは元気いっぱい、

夏のイメージが強いかなひまわりひまわり


パペットアンちゃんもお迎えしましたよ。



デビュー当時、
お披露目グリーティングが
予定されていましたが、
コロナで休園になり、
そのままお披露目も中止に泣


今年、ようやく初お披露目を果たしました



ダッフィー&フレンズの

ワンダフル・フレンドシップで

可愛いアンちゃんに会えました飛び出すハート




大きなお耳をポンポン揺らしながら

キュートな姿を見せてくれましたキューン




夏に行われた

ハーバーグリーティング、

スマイル&ファンは

またやって欲しいですね〜おねがい


来年の春のイベントには

メンバーから漏れてしまいましたがえーん

また、来年もたくさん可愛いアンちゃんに

会えますようにラブラブ