こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



先週のランドでは、

エントランスのミッキーとミニーの

グリーティングが見れましたラブラブ



エントランスにいた長女から

今、ミッキーとミニーがいるよ〜と

連絡をもらって駆けつけましたダッシュ



すでにたくさんのゲストに

囲まれていたので後方から。

ミニーちゃんは見えたけど、

ミッキーは??あ、影にミッキーがいますね。



ミッキーも見えました〜おねがい

ミニーちゃんが両手を広げて



ミッキーが駆け寄ってぎゅ〜爆笑


私が着いたのが遅かったので、

程なくお帰りの時間になってしまいました。



なので、順番にぐるっと1周ご挨拶。



2人が目の前に来る時、



ミニーちゃんが後ろから



ミッキーに抱きつくと、

ミッキーもガシッと手をホールド飛び出すハート



そのまま電車ごっこみたいに来たよ〜。



めちゃくちゃ可愛いキューン


長女も最高のショットを撮ってましたグッ



私たちの前を通り過ぎたあと、



きゃ〜飛び出すハート

至近距離で見ちゃいましたキューン



お決まりの照れる様子も爆笑

影まで可愛いミニーちゃん。


そのあと、1周ご挨拶している間に

先回りして待機笑



花道でお見送り〜バイバイ



このあと、タッチしてもらえたよ〜。



また来年もラブラブな2人に

会えるといいなぁラブラブ