こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



ウィッシュ熱が高まっている我が家。

先日、クレーンゲームで可愛いスターを

お迎えしました下矢印


小さいスターも可愛いですが、


大きなぬいぐるみも欲しい〜爆笑

と、今日もゲームセンターへ。



先に買い物を済ませてから

クレーンゲームをやりに行くと、

さっき見た時は3個あったスターが

次々と取られて

残りの1個を挑戦中の人がいました。

その人が取れるまでやっていたので

結局最後の1個も無くなってしまいました。



スターは取りやすいのかな??

バレンティノはいっぱいあるんですけどおいで



店員さんに声を掛けて

新しいスターを出してもらいました星



セット完了。

いざ、チャレンジ!!



あぁ〜、惜しいチュー

落ちずに引っかかってしまった〜ガーン



最後は押し込んで、無事に取れました飛び出すハート



わ〜い爆笑4回目で取れました!



500円(3回分)入れたので、

残りの2回は隣のバレンティノを

やってみましたが、かすりもせず笑



長女は他にもお目当てがあったので

バレンティノはさっさと諦めて、

今度は新発売のプリンセスの

ぽてきゅんマスコットに挑戦!!

もちろん、ジャスミンを狙いますラブラブ



無事に取れました拍手



長女がプリンセスに挑戦している間、

次女は別のスターに挑戦しました星



10回目(500円で6回)でゲットしましたグッ

自力で取れて嬉しそうでした照れ


長女はそのあとラプンツェルもゲット拍手

今日はいつもより神がかっていた!?

1日でこんなに取れたのは初めて!



早く映画を観に行きたいなぁおねがい

観に行く時も

スターを連れて行かなくちゃね〜星



これで、両目が開いてるスターニコニコ

片目をウィンクしているスターウインク

両目をウィンクしているスター爆笑

が揃いました。