こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



サンキューマートの

プリンセスの推し活グッズキラキラ



昨年10月に発売されることを知って

すぐにオンラインで注文。

実店舗は近くになくて、なかなか行けないので

確実に買うためにオンラインを利用しました。



そして、注文したことを忘れかけていた

12月上旬に届きました。

長女が購入したのは

もちろん大好きな

ジャスミンのグッズですウインク

全て390円(税込429円)



うちわケース


アクスタポーチ



見えにくいですが内側にポケットもあります。



ぬいぐるみ用お布団




クリアマルチケース

ハートのカラビナが可愛いです。

ラプンツェルのも買いました。


カードケース



片面にクリアケースと、

サイドにファスナー付きのケースもあります。



以上、5種類のグッズを購入。

買わなかったのは、トレカケース、カラビナ、

アクリルキーホルダー、フラットポーチの4種類。



先日、ようやく店舗でも実物を

見ることができましたが、

私が行ったお店では

まだほぼ全種類残っている感じでしたウインク



カラビナ、アクリルキーホルダー、

トレカケース、フラットポーチは

全種類ありました。

うちわケースも全種類ありました。



一番売れていたのはアクスタポーチで

ラプンツェルとジャスミンのみに。

カードケースはラプンツェルが無くて、

ぬいぐるみ用お布団はベルだけ無し。


店舗により在庫状況は違うと思いますが

プリンセス好きな方は

ぜひチェックしてみて下さいね〜ウインク



オンラインでも注文できます。

詳しくはサンキューマートのサイトへ下矢印