こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



昨日はしまむらオンラインの注文に

出遅れて撃沈でしたが下矢印


次女の三者面談に行こうと

玄関を出たところで

ヤマトさんが来て荷物を受け取りました。



帰ってから見ると、

それはなんと嬉しい当選品ラブラブ



前にエイブルで行われていた

プレゼントキャンペーンでもらった

プリンセスデザインのカードキラキラ



こちらでちらっと紹介しました下矢印



さらに、そのカードに付いていた

二次元コードを読み取って応募すると

オリジナルトートバッグが当たる!!



と言うことで、

私と長女で応募していましたが

なんと抽選で20名のうちの1人に

長女が当選していました爆笑

私も応募したのになぁ、と言うと、

ママよりプリンセス愛が強いからね!って

言われましたがごもっともです。笑



中にはエイブルさんからの

当選通知のお手紙と

ビニール袋に入ったトートバッグキラキラ


広げてみると

かなり大きいです!!



大好きなプリンセスたち飛び出すハート


反対側はシンプルに黒一色。



大きいだけでなくマチもしっかりあって

たっぷり入りますよ!!

ぬいぐるみを入れても余裕です。

内側に大きなポケットもあるので

ファイルなど分けて入れることも可能ですグッ


こんなに大きなバッグなのに、

エイブルってわかるのは

小さなタグのみ気づき

エイブルさん、なんて控えめなんでしょうか。

非売品の文字が特別感があって嬉しいです💕



エイブルさん、

素敵なトートバッグを

ありがとうございましたラブラブ