こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



今日は次女の三者面談に行って来ました学校

1人15分くらいの面談ですが、

予定より15分もオーバーしてましたガーン

次の人も廊下で待っていたのに、

先生も全く切り上げる感じが無くて、

最後まで次女の話を聞いてくれました。

いろいろクラスのことで思っていること、

モヤモヤした気持ちを全部話すことができて

次女も少しスッキリしたようです。



次女はそのまま部活に行き、

私はスーパーに寄ってから帰ったら

もう5時でしたアセアセ面談は3時40分〜。



で、5時と言えば

今日はあるミッションがあったのですが

長女もすっかり忘れていて



時すでに遅し!!20分以上過ぎてた〜。



あるミッションとは、

しまむらから限定発売の

シンデレラアリエルのルームワンピースを

注文することでした。



慌てて見た時には

どちらも在庫なしガーン


特にシンデレラの方を欲しかった長女。

映画のワンシーンのように

三つ編みを解く朝のシーンを

自分もやりたかった〜って笑い泣き



アリエルのピンクも可愛いですね🩷



全て予約終了になっていました泣

※画像は全てしまむらオンラインよりお借りしました。



SNSで見ると瞬殺だったようで

買えなかったと言う人がたくさん。

2分で売り切れたとか、

アリエルは5、6分だったとか??



在庫が少なかったのかもしれませんが

狙っていた人も多かったってことですね。

再販ないかなぁ??受注生産でもいいです。

あぁ、やっぱりアラームセットして

スタンバイしてないとダメでしたね。



しまむらはダメでしたが、

いいこともあったんです。

それはまた明日紹介しますね照れ