こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



今日は曇より寒空です曇り曇り

こんな日にアイスの話題では

余計に寒くなりそうですがおいで



先月購入した

Disney100デザインの

明治エッセルスーパーカップ下矢印


前回はプリンセスデザインの

クッキーバニラを購入しましたが、



今回は超バニラを購入して来ましたウインク

まとめて2箱爆笑

超バニラは次女が好きだし、チップとデールは

ラス1だったので次いつ出会えるかわからないので。

冷凍庫パンパンなんですけどね〜。



アナ雪デザイン雪の結晶



裏面はキャラクター大集合拍手



チップとデールデザイン飛び出すハート



裏面はニック、ジュディ、マリー、シンバ、

レディ、トランプの6人(匹)。



今回行ったスーパーは

アナ雪のデザインはたくさんありましたが、

他はチップとデールが1個だけでした。

ミッキーのとドナルドのパッケージは見当たらず。



チップとデールの箱に入っていた

カップの蓋のデザインはこちら。

ミッキーとミニーは出ずガーン

プルートが2個もあるよ〜。



アナ雪デザインも開けました。

おぉ〜!こっちは被りなし拍手



2箱分合わせると、

ミッキーとミニー、ドナルドとデイジー

が揃いましたグップルートは全部で3個に。


アナとエルサの仲良し姉妹も揃いましたウインク
1箱しか買っていなかったら揃わずでした。



ちなみに、ディズニーデザインではない

いつものデザインは右のカップです。

以前買って残っていた1個です。



なんか、蓋に番号が見えるけどキョロキョロ

見てみたらたぶん、

1ミッキー、2ミニー、3ドナルド、

4デイジー、5プルート、6チップとデール

の順かな??

7エルサ、8アナで9は誰だろう?オラフもあるかな?

デザインが被った蓋から食べよう笑