こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



昨日の続きです。


パレード後半は

プリンセスたちが続々と登場します拍手

まずは、アラジンのフロートですが、

その前に七変化のジーニーが来ます。


そして、アラジンのフロートです。



見つめ合うアラジンとジャスミンラブラブ



ジャスミンは冬服になりましたが、

胸元がゴージャスですねキラキラ



ちなみに、夏の衣装はこちらでした。


アラジンの次はラプンツェルですキラキラ

こちらもラブラブな2人ラブラブ



こちらはフリン・ライダーが

上着を着て長袖スタイルになりました。




2人が通り過ぎたあとも

最後まで見送りましょう。幻想的ですキラキラ



お次はかぼちゃの馬車に乗ったシンデレラ。


プリンスチャーミングは後方のフロートに

乗っています。


続いて、美女と野獣です。

ルミエールのあとに

ステンドグラスのバラ赤薔薇が素敵なフロート。



ダンスを踊るベルと野獣。



アナ雪のフロートは氷のお城です雪の結晶




アナがとっても可愛かったですキューン


パレードもいよいよフィナーレです。



ドナルドとデイジー、

3匹のこぶたも乗っていますよ。


エアシップにはチップとデール。

 


続いて、月のフロート「ザ・ムーン」には

ピノキオファミリー。



ピノキオ、ゼペット、ジミニー、

後方にスティッチとリロ。


最後、太陽のフロート「ザ・サン」には

ホセとパンチート、


後方にプルートとマリーがいますよウインク



スポンサーフロート「BIPROGY」でおしまい。


クリスマス期間だけの装飾や

コスチューム、そしてミュージックルンルン

エレクトリカルパレードでも

クリスマスを楽しむことができました。



※一部、シンデレラやベルの写真は

動画から切り取りで画質が粗くてすいません。