こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



今日はクリスマスの

ディズニーシーに来ていますクリスマスツリー



前回はクリスマス準備中のインだったので

クリスマスイベントが始まってからは初めて。

あちこちデコレーション巡り。




日中は明日から12月とは思えないような

ポカポカ陽気太陽暑くて上着は朝すぐ脱いだほど。



前回のザンビ坂は

秋の花が真っ盛りでしたが下矢印



今日のザンビ坂は下矢印

冬の風物詩とも言える

チューリップ畑に変わっていました。



これから冬がやって来るって感じ。





今度は満開の時に撮りたいねチューリップチューリップ



2回目のクリスマスグリーティングのあと



北風が吹き始めて

一気に冷えて来ましたガーン

ビリーヴ!は風バージョンかな??