こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



昨日はスタンバイパスを取った

ディズニー&カンパニーの

クリスマスグッズを紹介しました下矢印




今回はスタンバイパスを発行していた

もう1店舗のショップ、

キングダム・トレジャーを紹介しますウインク

現在スタンバイパスは発行していません。

発売日も午後5時からはパスなしでも入れました。


お店のデコレーションも素敵キラキラ

さりげなくリルリンリンがいますよウインク




私はスタンバイパス利用で

午後4時50分ごろ入店しましたが、

外には5時からパス無しでも入店可能

と言うことで行列ができていました。

最初、この列に並ぶのかとちょっと驚きました。



スタンバイパスのおかげで、

行列を横目にすんなり入れましたグッ

パス無しのゲストが入る前の

空いていた店内の様子です。



ミッキー&フレンズのグッズ。



プーさんのグッズ。



リルリンリンのグッズ。




ディズニー&カンパニーでは

近くで見れなかった

リルリンリンのぬいぐるみ、

ぬいぐるみバンド、チャームも

しっかり見れましたウインク



リルリンリングッズをペタペタします。






バッグチャームは

現在はディズニー&カンパニーに集約です。



ティッシュボックスカバー、ランタン


ポータブルクッションは厚みがあって

冬のパレード待ちに活躍しそう。嵩張るけど。




午後5時からスタンバイパスが

開放されるとは知らなかったので

その前に入店できてよかったです。