こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



クリスマスグッズのチェックをしたあとに、

いつものディズニーグッズコーナーも

チェックしに行くと…



ポーチや巾着のコーナーで

新商品を見つけましたびっくり



それはこちら下矢印




フェイクレザーミニポシェット

チップ



デール




最初はチップとだけでしたが、

数日後に見たら種類が増えていました!!



ミッキー



ミニー



マックイーン



さらに、別の場所にもびっくり



マリー



101匹わんちゃん



全部で7種類見つけました。

今後他にも発売されるかな??

直径約11cmの小ぶりのポシェットです。

小さいお子さんが肩から提げたら

可愛いでしょうねラブラブ



おまけルンルン

久しぶりに

クラシックキャラクターシリーズの

新商品を発見しましたよ。

折りたたみ収納ボックス(ダンボ2種)




関連記事下矢印




クリスマスグッズの記事下矢印