こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



昨日はシーの帰りに

ディズニーストアに寄りました。



壁画もクリスマスに変わりましたクリスマスツリークリスマスベル



もちろん、店内もクリスマス〜キラキラ




赤や緑のクリスマスカラーのグッズを
見ているだけでワクワクしますね爆笑



大人気うるぽちゃちゃんも

クリスマスのコスチュームを着て新登場拍手




ミッキーとミニー、



ドナルドとデイジーはありましたが、



発売前に見ていた

サンタ帽を被った

ミッキー雪だるまのうるぽちゃちゃんは

どこにも見当たりませんでしたキョロキョロ



まだ発売2日目なのにすごい人気ですねガーン

もしかして初日にお品切れしたのかな??