こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



ダッフィー&フレンズの

ホワイト・ウィンタータイム・ワンダーズの

ウィンドウディスプレイ、

前回はおじさんちを紹介しました下矢印


今回紹介するのは

ガッレリーア・ディズニーです。



エントランス寄りの出入り口横のウィンドウ。



昼間は反射して上手く撮れません泣


なので、このときは

下のグッズだけ撮りました。
ぬいぐるみバッジや、
クッキー・アンちゃんのグッズを中心に
ディスプレイされていましたウインク


右下にはおじさんちのところで

作っていたキャンディーもありますよ🍭



夜、退園前に

もう一度撮りに行きました。



ライトの反射はありますが

背景は昼よりしっかり写っていますグッ



クッキー・アン



ダッフィー、ジェラトーニ



ステラルー



よく見ると雪の結晶も
いろいろな形がありましたよ雪の結晶❄️