こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



先日の記事でもチラッと登場しましたが下矢印


クリッターカントリーで

チップとデールに会えましたラブラブ



場所は最初はこの辺りでした。

そのあとベンチがある方に移動しました。



ちょうどウエスタンリバー鉄道が通って

乗客に手を振るチップとデールバイバイ




デールは通り過ぎたあとも

見えなくなるまでお見送りしていました。



リバ鉄が行ってしまうと、

チップがあっちに行こう右差しとみんなを誘導。



先に歩いて、ここにしようって

決めたみたいですグッ



久しぶりにこんなに近い距離で

会えて嬉しい〜おねがい



この日はぬいもーずを連れてきていたので

デールにアピールしたら



一緒に写真を撮ってもらえましたラブラブ



そのあとチップが乱入??



2人でわちゃわちゃしてました。



楽しいグリでした。

私の前にデールとグリしたゲストさん(私が撮影)が

お返しにたくさん写真を撮ってくれました。



その後、すぐにバイバイの時間になりました。



クリッターカントリーで

チップとデールに会えたのは

初めてだったので会えて嬉しかったです爆笑