こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



先日紹介した

ダンボのランチボックス下矢印


蓋のデザインが2種類ありました。




その後、

クラシックキャラクターシリーズが

大量に発売されました。





ダンボのランチボックスも

クラシックキャラクターシリーズの

グッズと言うことでいいのかな??

同じデザインのグッズも出ていますウインク



さらに同じダンボのデザインで

こちらも見つけましたウインク



ミニタンブラー(170ml)

シリコーン製のストロー付きで

小さなお子さんも持ちやすいサイズです。



ダンボとティモシー、

サーカステント🎪にサーカストレインなど
タンブラー本体のデザインは同じで
蓋の色が2種類。
ブルー



グリーンです。



一緒にアリスのデザインの

ミニタンブラーも発売されました。



木の上にチェシャ猫、

忙しそうに走るホワイトラビット、

アリスのワンシーンのデザインです。

蓋の色はピンク



ブルーの2色あります。



ミニタンブラーは以前、

ミッキー&フレンズのデザインで発売されて、

今回デザインが増えましたウインク


去年12月に発売されました下矢印


アリスのグッズは
スプーンやフォークも発売されました下矢印