こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



最近、おぱんちゅうさぎに

ハマっている長女下矢印


ファミリーマートで発売された

食べマスモッチ(358円)

を探しに行って来ました。



1軒目で見つかって良かった照れ

お顔のデザインもいろいろあって

1個だけ選べなくて2個買いました爆笑笑

おぱんちゅうさぎは8種類、

着衣グマは4種類の表情があるそうです。



おぱんちゅうさぎだけ

2個並べてみた〜ニヤリ



可哀想だけど半分に

おぱんちゅはいちごミルク餡

着衣グマはこし餡



ぷにぷにの手触りで

もちもち食感の食べマスモッチ。

楽しく美味しくいただきましたウインク



長女が今度は食べたいのは

ちいかわの「ちいかまん」だそうです下矢印

パッケージもめちゃ可愛ですね💕



そうそう、

おぱんちゅうさぎと言えば、

今度しまむらから

グッズが発売されるそうです。

特別欲しいものはないけど、次に行ったときに

何か残っていたら実物を見てみたいなぁ。

※画像はXよりお借りしました。